ファンデなしでもナチュラルに見せられるメンズメイク!?

「メイクしたいけど恥ずかしい」

「男性にメイクは合わない」

f:id:rei827:20210914150140j:image

そう思ってませんか?

 

僕も初めはメイクは

女性がするものと思ってました。

 

しかし

今ではメンズメイクも

流行って来ています!

 

そんなあなたに

ファンデなしでも

ナチュラルに肌を綺麗に見せれる

方法を紹介します!!

f:id:rei827:20210914150457j:image

これを覚えれば

治らないニキビも上手く隠せて

肌も綺麗に見える様になり

 

「なんで肌綺麗になったの?」

「どうやってやったの?」

 

と褒められる様になります!

 

しかし、これを覚えないと

いつまでも隠したいニキビなどに

悩んだままです

そんなの絶対嫌ですよね!

 

そこで今回紹介するのが

BBクリームです!

f:id:rei827:20210914150605j:image

BBクリームには

保護膜の生成

ニキビやシミ隠しなどをメインに

使われています

 

これを覚えれば

ファンデを使わずとも

ニキビやシミを隠したり

肌を綺麗に見せれます!

 

そこで今回

ナチュラルに見せれるコツを

紹介します!!

 

1.化粧水や乳液などの

スキンケア用品を浸透させる

 

これを塗る前にやることで

効果がより期待できます!

 

2.気になるところに

適量塗り付ける

 

この時にスポンジなどを使うと

綺麗に伸びる様になります!!

f:id:rei827:20210914150635j:image

1.2を参考に

今から練習してみましょう!!