韓国アイドルに近づけるアクセサリーの付け方!

「どんなアクセサリーが

良いのか分からない」

「どう付ければいいかわからない」

f:id:rei827:20210917194640j:image

そう思ったことありませんか?

 

僕もアクセサリーの付け方や

どれがいいのか分かりませんでした。

 

そんなあなたに

韓国アイドルに近づける

アクセサリーの選び方

紹介します!!

 

これを覚えれば

服や髪型だけでなく

アクセサリーも韓国アイドルに

近づけます!

f:id:rei827:20210917194743j:image

「そのアクセサリー良いね!」

「どこで買ったの!?」

 

と褒められる様になります!

 

しかしこの方法を知らないと

どう付ければいいかわからず

アクセサリーもテキトーになってしまう

 

どうせならアクセサリーも

おしゃれに付けたいですよね!

 

そうなるために

アクセサリーをシンプル

にしましょう!

 

韓国風ではアクセサリーを

少なめにすることで

服だけでなく、アクセサリーも

おしゃれに見せています

 

そのため

ジャラジャラしたものを

選ぶだけではなく

デザインや装飾にも拘りましょう!

f:id:rei827:20210917195329j:image

それではコツを紹介します!

 

1.シンプルな色合いなもの

 

黒や白などのモノトーンが多い

韓国系では、派手なものでは

アクセサリーの色が強くなってしまいます

 

2.細かなディテール

 

韓国風ではアクセサリーは少なめ

そのため一つ一つのアクセサリーの

デザインを拘りましょう!

 

ピアスで例えると

リングに装飾品が付いた様なものです!

f:id:rei827:20210917195443j:image

一つのアクセサリーにこだわる事で

何個も付けなくても

おしゃれに見えます!

 

 

韓国アイドルに近づくために

この二つのコツを参考に

今から試してみましょう!