着こなしのポイントを抑えるだけで韓国風のおしゃれさんになる

「もっと服をおしゃれに着たい」

「おしゃれだと褒められたい」

 

でも着こなし方がわからない。

 

そう思ったことありませんか?

f:id:rei827:20210909105021j:image

 

僕も初めは服がダサいと言われ

悩み続けた日もありました。

 

そんなあなたに着こなしの

ポイントを教えます!

 

着こなしのポイントを抑えるだけ

友達や周りの人に

 

「おしゃれだね!」

「コーデ教えてほしい!」

と褒められるようになります

f:id:rei827:20210909105532j:image

 

このまま着こなし方を

知らないまま放置してしまうと、、

 

周りに服がダサいとバカにされ

いつまでもコーデに

悩み続けることになってしまいます。

 

今回紹介するポイントは

服の選び方です!

 

服の選び方を覚えると

服を選ぶセンスが高まり

自動的に経験値が加算され

自然とおしゃれになっていきます!

f:id:rei827:20210910155507j:image

その選び方とは

 

↓↓↓↓↓↓

1.タイトなパンツを選ぶ

 

韓国アイドルといえば

長身でスリムな体型が特徴的ですよね

 

そこで紹介するのが

スキニーなどタイトなパンツです

f:id:rei827:20210909105811j:image

ダボダボなパンツだと

足が短く見えるのに対し

タイトなパンツだと

足が長く見えます!

 

2.トップスはオーバーサイズ

 

お腹周りのラインが隠せるくらい

大きめなシャツを選ぶと

体型のカバーになります!

 

オーバーサイズなトップスは

ラフな印象になりがち

 

しかしタイトパンツと合わせると

綺麗なYラインのシルエットで

バランスよく見えます!

 

3.白や黒でモノクロコーデ

 

韓国風ファッションでは

白や黒などモノクロなイメージが

強いですよね

 

シャツは白

パンツは黒

などで揃えると韓国風な

おしゃれさんにみえます!

 

4.シャツは着崩す

韓国ファッションでは基本的に

シャツは着崩します!

 

例えば

シャツをパンツにインしたり

前だけインして後ろは崩すなど

着崩しメインだったりします!

f:id:rei827:20210909105602j:image

今すぐ服屋さんに行って

1.2.3を参考にして

選んでみましょう!!