ナチュラルなアイシャドウだけで好きな韓国アイドルに近づける方法

「好きなアイドルに近づきたい」

「雰囲気を変えたい」

 

そう思ったことありませんか?

 

僕も近づきたいけど

どうすればいいかわからない

そう悩んだ時期がありました

 

そこで今回は

韓国アイドルに近づくメイク方法

を紹介します!!

 

このメイク方法を知ることで

おしゃれの幅が広がったり

やりたいメイクがすぐに

できるようになります!!

f:id:rei827:20210910151555j:image

 

「韓国アイドルっぽい!」

「メイク教えてほしい」

 

と注目を浴びる様になります!

 

しかしこのまま何もしなかったら

 

なりたいものも妥協したり

やりたいことが出来ないまま

諦めてしまう

 

そう妥協したくないですよね!

 

そこで今回は

アイシャドウを紹介します!

f:id:rei827:20210910141607j:image

メイクは女性がやるもの

男性にメイクは合わない

 

そんな風な認識だと思います!

 

しかしアイシャドウだけで

目をくっきりさせたり

大きく見せることも可能です!

 

ベージュ系やブラウン系の色は

目元に影を作り出してくれて

立体感を演出し

目を大きく見せてくれます!

 

韓国アイドル風の

アイシャドウのやり方

を教えたいと思います!

f:id:rei827:20210910141756j:image

韓国アイドルだけでなく

メイクには必ず

と言っていいほどアイシャドウ

が重要になってきます!

 

そこでアイシャドウの

コツを教えます!

 

1.瞼全体に淡いブラウンを入れる

 

瞼にブラウンを入れることで

他の色を入れた時に差別化され

雰囲気を変えることもできます!

 

2.明るめなシャドウを入れる

 

瞼全体がブラウンによって

暗めな雰囲気になったら

派手目な色を入れて

雰囲気を明るくさせる!

 

派手色を入れることで

目を大きく見せることもでき

韓国アイドルのような

ツヤ感ある目になります!

 

マスク時代な現代では

アイシャドウだけ

雰囲気を変えることもできます!

f:id:rei827:20210910141932j:image

まずは家で1と2の順番で

意識して練習してみましょう!!