○○を覚えるだけで韓国セットの幅が広がる!?

「韓国風のセットがうまくいかない」

「同じ様なセットに飽きた」

 

そう思ったりしませんか?

 

僕も同じ様なセットしか出来ず

悩んでた時期がありました

f:id:rei827:20210914003106j:image

そんなあなたに

韓国セットの幅が広がる方法

を教えます!!

 

○○するだけで韓国風のセット

の幅が広がり

イメチェンしたいと思った時も

すぐにできる様になります!

 

「今日普段の雰囲気違うね!」

「どうセットしたの!?」

 

f:id:rei827:20210914003156j:image

そう褒められる様になります!

 

しかし

この方法を覚えないと

セットにマンネリ化してしまい

 

他の髪型に挑戦したくても

上手く出来ない

 

どうせセットするなら

かっこいいセットしたいですよね!

 

そこで今回紹介するのは

外ハネです!!

 

韓国セットでは

内ハネと同様に

外ハネも重要になってきます!

 

なぜ外ハネなのかというと

例えば韓国風センターパート

これには内ハネだけでなく

外ハネも使われてます!

f:id:rei827:20210914003313j:image

外ハネには髪の毛を外側に流す

大事な役割を持っています!

 

そして、センターパート以外にも

パーマ風セットなど

他にも沢山使われています!

 

今から簡単にできる

ストレートアイロンでの

外ハネの仕方を教えます!!

 

1.髪の毛を外側にハネる

 

内ハネと同様、本当に簡単です!

髪の毛を外側にハネさせるだけです!

 

2.前髪を持ち上げる

 

どういうことかというと

持ち上げた前髪にアイロンを挟み

そのまま外側にハネるだけです!

 

これをするとくるんと

綺麗に流れてくれます!

 

センターパートのセットに

よく使われていて

綺麗なセンターパートになります!

 

3.サイドは外ハネ少なめ

 

前髪には外ハネを多めに入れて

サイドには内ハネを多めにし

外ハネを少なめにします!

 

そうすることでバランスの良い

スタイルになり

綺麗なシルエットになります!

f:id:rei827:20210914003418j:image

これを参考にして

今すぐ練習してみましょう!!